【モンスト】初心者必見!アンフェア(轟絶)の運極を最速で作る方法を徹底解説!誰でも簡単にクリアができます!【ゆっくり実況】

モンスト攻略

☆ダウト運極を最速で作る方法→https://youtu.be/qMFfOO3cXok

☆追憶の書庫のおすすめ運極動画→https://youtu.be/0h9mdGhuM6Q

☆リセマラを最速でする方法→https://youtu.be/qoV0JUocV2I

うぷ主のサブ垢では紋章(対闇極/対弱極)をつけた「ソロモン」を設定しています。コメント頂ければIDをお伝えしますので、よろしければご利用ください。

↓フレンドに設定しているソロモンのわくわくの実
同族の絆・加撃/同族の絆・加撃速/同族の絆・加命撃

ご視聴ありがとうございます。お待たせいたしました。今回はアンフェア(轟絶)の運極を最速で作る方法を2022年版で徹底解説しています。

これからアンフェアを運極にする方は是非参考にしてみてください。

⭐︎アンフェアのステージ攻略動画

・0:00→ステージ1
・1:36→ステージ2
・2:21→ステージ3
・3:06→ステージ4
・4:08→ステージ5
・5:08→ボス1
・5:37→ボス2
・6:17→ボス3

⭐︎動画でつけたわくわくの実
・6:58→動画でつけたソロモンの実を紹介しています。

⭐︎おすすめのわくわくの実
・7:15→実際のおすすめの実を紹介しています。

⭐︎おすすめの魂の紋章
・7:59→おすすめの魂の紋章を紹介しています。

⭐︎アンフェア攻略のおさらい
・8:56→アンフェア攻略についてのおさらいを解説しています。

⭐︎フレンド募集の告知
・9:50→フレンド募集の告知をしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました